某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年4月13日水曜日薄晴れからの曇り

休み2日目

    

明日から夜勤。

     

次の連休は23・24

     

土日かよ・・・(笑

    

加えて給料日直前・・・絶対金の無い時やんwww

      

うん、引き篭もりは必須やね。

      

食材少しでも残しておかねば。。。

       

・・・

    

ってな事はさておき・・・

     

その連休にやりたい事が一つ。

    

やりたいというか『観よう』というか。

f:id:kiha400:20220413221618j:plain

水曜どうでしょう新作DVD初めてのアフリカ

コレね。

     

コレの視聴をしようかと。

      

かなりの大作・・・っぽいしw

      

準夜勤明けで土日・・・22日は残業。

     

如何せん25日から日勤故に24日は早め就寝推奨だけど・・・

      

ま、状況見て検討しましょう。

      

・・・・・

     

今日の後半、曇り空になってからくらい、花粉の症状治まる(朗報)

      

今、メッチャ楽。

     

コレはありがたい。

     

後で1回だけ目薬刺すけど、それはある意味スッキリさせる目的。

     

パソのディスプレイ見続けたらやっぱ目が辛いでね。

      

目薬は今後必要品に昇格でしょうな。

      

・・・・・

      

休みが2日如きだったけど、この休みはまぁ・・・良い休みだった気もする。

     

大した事していないけど。

     

明日の夜勤・・・少し温かい格好で行くのがベストかなと。

     

気温落ちるらしいから。

      

さて、どのような不愉快な事が待っている事やら(笑

       

とりあえず・・・もう少ししたら呑むか。。。