某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

眠れねぇ

今日から日勤だっつ~に
困ったモンだ、加えて今腹まで痛くなってきた。

ひょっとしたら水筒ヤバイのかも。

中身捨てて洗ったほうが良いのかも・・・って・・・ん?

うん・・・まぁそうするか。

相変わらずイライラしてるね。

仕方がないけどさ。

・・・ん? 転機が訪れたのはいつ?
転機なんて来ちゃいねーよ。ココ最近は。

今度転機が来るとしたら・・・

ココから出ていくだろうね。

もっと遠くに住みたい。

今なら・・・そうだね、鳥取とか山口とか。

当然島根あたりも考慮に入るし。

一旦(?)近畿から離れたい。

自分の気持を振り切るためにもココからもっと遠くに行きたい。

京阪神の中心からもっともっと離れたい。

京都府内でももっと中心部より離れたい。

舞鶴宮津・・・

この前なんとなく思っていたのは宇部とか小野田とか。

下関はちょっと街過ぎるんだよね。

もう少し街落ちしたトコの方が自分には合う。

その点、鳥取あたりは実に居心地が良さげに見える。

倉吉や米子もかなり良い。

松江とか出雲とか・・・うん、好み。

この辺りに住めるならマンションでも良いかなと。

まぁ金が無いから妄想だけど(笑)

実を言うと平地に住みたい。

今住むトコが山間部だから自転車に乗るのにちょっと躊躇う

何せすり鉢状の谷間の集落だからドコ行くにも山越えせないかん。

コレは自転車復活を考える上で大きなネック。

その意味では市内に借家借りれば良かったかなと少し反省。

前の町その意味だけでは良かったんだけどね。

周辺の若居住民がバカ過ぎて、んでもってアパートの家主も背信行為

しやがったからね、クソけったくそ悪い思いしたから今ココにいると。

住むには良いんだけどね、自転車の事を除けば(笑)

職場・・・うん、今直ぐ辞めたい。

今日からでもボイコットしたい。

金があったらもう既に辞めてる。

ま、辞めたら本当にココから出ていくけど。

さて・・・次はちょっと俗世の話ししますかね。