某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

疲れた

日勤最終日が一番ハードだった。

まぁよくある話だけど。

     

休めば良かったとも若干反省。

       

本当なら今日はマジで休む日のハズだった。

    

その予定も来週にズレ込み。

      

おかげで来週は夜勤明けから結構ハードな

日々になる事が決定。

       

体力体調面で若干の不安視。

      

気合だけで乗りきれるのか・・・

          

明日明後日は休み。

久しぶりの土日休みだけど

基本的に土日の休みって嫌いだから

家から出ない予定。

         

その前準備でポテチやら菓子類買い貯め(笑

      

カレーせんべいなんて久しぶり。

でもコレも食べだしたらハマっちゃうんだよね(笑

         

茶の準備は万端

     

引き篭もってやるwww

        

まぁ・・・その間に隣の部屋をちょっと掃除するとか

タケさん部屋(パソ部屋)のベッドを10cm移動するとか

まぁその辺はやろうかなと。

         

何なら冬タイヤを後ろだけ履き替えてもイイけど・・・

できるかな?

       

オイル交換に4千円も取られた・・・

適正価格なのか知らんけど別な車屋に行ったら

半額近くでやってくれるのに・・・高く付いたわ。(溜息

          

ま、コレでまた5000km程は大丈・・・夫だと思うんだけどね。

        

それでもヒマなら・・・町歩きでもしようかな。