某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

良くもなければ悪くもない

そんな1日だった。

    

昨日はブログ更新中からもう既にダメだった。

      

ブログでも語っていたように

アチコチが痛くてシンドくて。

    

薬飲んでバタッと倒れて。

    

かなり寝た。

     

朝まで。

    

出勤してからもイマイチな感じで

波に乗れなかった。

       

幸いな事に午前中はかなり緩かった

      

なんでも・・・昨日準夜勤務時間帯でボヤを出したらしい

その影響で9時過ぎまで機械が回らず。

          

実にありがたかった。

      

昼過ぎくらいからようやく回復傾向。

      

終わり前くらいに一気にバタバタと

でも良い感じのリズムで。

        

なんとなくだけど気分は悪くなかった(笑

             

仕事終了後、

年金の話があると呼び出され会議室に、

初めて行く場所だっただけに同僚がいてくれて助かった。

      

話は・・・

まぁ「あ、そうですか、はいはい」ってな感じ(苦笑

会社勤めの人間はこの手の話、従う他無い。

      

今度の日勤明けの休み、久しぶりの土日・・・

正直イラんわ~

      

外に出る予定なんぞ120%無い。

      

出たくもない。

      

平日ならまだしも

土日・・・

       

冗談じゃねぇ!!   ッて感じだね。

      

明後日の金曜日、散髪屋に行って顔剃りだけ

やってもらおうかなとは思ったり。

      

ホットケーキの素を買ってきてまた炊飯器で焼くもいいし

何かしらやるけど家の中。

ベッド10cm移動も検討中。

          

そもそも、その次の日勤明け2日公休も給料日前だから

身動き取れず。

         

いつになったら気楽に生活できることやら。