某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

イマイチ

昨日(?)モバイルから更新テストをやってみたけど

   

・・・・・どうにもイマイチ・・・・・

      

出来なくはない、出来なくはないけど『こうじゃない』感。

         

ココの『ハテナ』さんのモバイルがあるかと思いきや

意外や意外、見当たらず。

          

まぁあるのかもしれないけど検索方法が悪かったか。

        

とは言え明日は2行だけでも更新しよう。

         

明後日編集しなおせば良い。

           

明日は・・・忙しい。

      

と言うよりX-Dayだからねぇ。

        

12時間後・・・24時間後・・・36時間後・・・

     

昨日の夜勤でもアレコレ考えてしまった。

     

困ったもんだ(苦笑

       

目が覚めたから今から下に降りてサンバーさんの

車内清掃しようかと思う。

それが終わったら1階の掃除かな。

まぁ車の掃除終わったら寝てもイイけど。

        

明日はそんな時間全く無いし。

        

Nikon号とPENTAX号の用意。

ダンボーさんのお出かけ用意。

明日やることは少ない、

着替えが終わったらそそくさとGo!!である。

約束時間もあるしね。

       

あ・・・

今からメッセ使って今回の主役に待ち合わせの確認と

連絡番号教えておかなきゃ・・・

        

まさかN氏がT氏のこと嫌っていたなんて知らなかったし(苦笑

待ち合わせ方は難しいな・・・(溜息

         

あ・・・ぐーぐるまっぷで確認しておくか。。。

          

とりあえず・・・

         

掃除してくっかな~