某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年12月12日月曜日晴時々曇り

やる気の無い日々送っております。

    

某、出ました。

    

思いの他の額は戴きましたが・・・

    

この年齢で貰う額か?と思うと・・・

    

不平不満とかではなく虚しさです。

    

ま、コレも不平不満の一つになるかもしれませんが。

     

生きているのを自問自答しております。

    

ま、愚痴しか出ませんがコレは全て身から出た錆

    

自業自得の言葉しか答えに出てきません。

    

誰の所為でもなく、全ては自分の所業。

    

だからこそ虚しいし悲しい。

    

まぁ、かと言って自死までは・・・考えていないが。

    

・・・ってこの言葉何度か出している。

    

確かに自死まではね。

    

でも独り言で最近「俺は死んだらエエねん」とか出てくるようにはなった。

    

存在の意味無いし。

    

別に自分が居なくなってもほんの少しの間は穴埋めでバタバタするだろうけど

     

そんな事も多分数日から長くて数週間。

     

3ヶ月も経たないうちにスッカリ忘れられているだろう。

     

それで良い。

     

・・・

    

夜勤。

    

今年残り日数で云えば今日含め4日間の予定。

     

28日から年末年始の休みに入る事決めた。

     

27日は・・・まぁゆっくり過ごそうか(笑

    

・・・

    

鰤アラ買った。

    

近所のスーパーにあったから考慮せず購入。

    

安かろうが微妙に鰤じゃなかろうがンな事どうでも良い。

     

あったら買う。

    

もっと良いモノ(品質的に)考えて買えとも思うけどそこまでの考察力はない。

    

徐々にでも年末というか年越し食材購入していこうと思う。

    

ま、食い切れないかもなので控えめに(笑

     

酒も既に買い始めている。

    

・・・

    

珍しく野球話。

    

近藤健介野手がソフトバンクに移籍を決めたらしい。

    

ハムファンとしては普通に考えたら寂しいとか悲しいとか思うだろうけど

    

案外そういった感情は無くて。

    

あ、っそう。って感じ。

    

ふ~ん、頑張ってね~と。

    

まぁ来期もハムはBクラスでしょう、多分。

    

でもひょっとしたら・・・って思うような布石はあると信じていたり。

    

・・・え?ひょっとして俺怒ってる?(笑

     

・・・

    

飽きたから今日はここまで。