某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年12月9日金曜日そこそこ晴天

今日・・・

    

結局・・・

    

何もしなかったwww

    

ホンマダメ人間www

     

アホやwww

    

・・・

    

身体動かんかったなぁ。。。

    

歯医者の予約はしていたから行ってきたけど。

    

何年かぶりに抜けていた場所に歯が入った。

    

被せだけど。

    

今はまだ違和感ちょいあり。

    

上の抜けた歯も今月中には・・・どうだろ?

     

歯ねぇ・・・結構変わるのかな。

    

有るのと無いのとじゃ。。。

    

歯抜けオヤジは確かにカッコ悪いからねぇ。

    

いかにもって感じでマヌケ面晒すからね。

    

歯はあった方が良いかやっぱ。。。

     

その後・・・

   

眼鏡屋行って新調する事に。

    

老眼というか中近両用眼鏡。

    

ほぼ自宅用。

    

外出時にはちょっとマズいヤツ。

    

運転するには向かない。

    

老眼進みすぎてかなり辛たん。

     

・・・

    

明日から夜勤。

    

実質的に明日からの4日間が本年最終夜勤みたいなモン。

     

26日あるけど仕事は無いかも。

    

掃除?

   

メンテ?

    

当日になってみないと分からんけど。

     

んで、28日から休む方向に考え向けている。

    

27日も休もうと思ったら休める。

    

有休案外残っている。

    

3月なんて1日休めたらそれで良いし。

     

2月もスケジュール次第で1日だけの有休でも十分かも。

    

と考えたら年末休める。

    

ま、日が近くなったら考えよう。

    

仕事も無いのに居る事も無い。

     

その代わり24日は何がどうしても仕事に行くw

    

日勤だから体制に影響ないけどねwww

     

さて・・・

    

年末の大語りはそんな事で30日かな~~~

    

晦日は・・・サクッと寝ちまおうかなw