某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あほやwww

昨夜、元職場の師で現在飲食されている方の

新年会にお呼ばれされてきた。

     

何故に自分が?と思ったけどまぁ・・・行って良かったのは間違いない。

     

呼んだ方がどう思ったかは別にして。

     

おでんがメインで小付等々で。

     

日本酒の種類が抜群でそりゃもう・・・好き者からしたらヨダレダラダラモノ。

大変美味しく、大変美味しく頂きましたよ。(大きく訴えたかったので2度云った)

      

美味しすぎたので呑みすぎて・・・

解散後就寝したは良いけど・・・

起こされた時間見てパニック起こす・・・

     

13時

     

へ? 

    

は???

    

マジ?????

      

(;´゚д゚`)エエー

     

脳内完パニ・・・

    

流石に慌てて脱兎の如く帰宅。

      

んで・・・帰ってまた寝る自分w

     

休み取っておいて良かった。

     

んで、また寝る。

     

腹減ったら起きて何か食いに行くか作りゃ良い。

     

とりあえず寝る。

      

心が寝たいと訴えかけてる。

      

大きく問題ないし寝ようと思う。

     

手元にお茶もあるから安心。

      

帰り道、山東町でラーメン食ってきた。

食った後パン買ってきた。

さっき食ったけど手元にまだ桃のデニッシュとカレーパンがある

コレまた安心。

小腹がすいても大丈夫。

カップスープパスタもあるし。

      

って、俺は病人か?

     

まぁ背中の痛みは相変わらずだけどさ。

      

軽く頭も痛いじね(苦笑

      

・・・・・

     

師の所にエコファン置いてきた

自分のトコで使っていたのも含め2機種

     

って事で我が家からエコファン消えた

     

後で物色しようかなって思うけど

     

今はエコファンより蒸発皿(安物の鍋とかやかん)の方が

少なくとも自部屋には有効的なのが分かったので必要がないっちゃ~必要無い

     

んなこって物色するけど・・・多分買わない。

      

なら物色の意味無いじゃんって?

    

ウィンドウショッピングなんざそんなもんさwww

     

・・・・・

      

話し元に戻すけど

呑んで寝て・・・起きてから妙に目が霞む。

白内障か?ってくらいに目が霞む。

     

なんだかよく分からんけど良くない傾向なのは分かる。

     

内臓系から来てるのか?

     

なんだかマジで楽しくなるかな・・・苦しいけど。

      

とりあえず・・・横になるか。