某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

夜勤嫌やぁ~

行きたくないねぇ。

     

それ以上の言葉出ないわwww

     

この夜勤中に・・・結構雑事こなさなきゃならない事があって

睡眠時間削られるの嫌いだけど仕方がない。

      

あ~年末だな~ってこんなトコからも感じちゃったりね(苦笑

     

・・・・・

    

( ̄-  ̄ ) ンー キーボード外れ引いたかも。

買い替え決定かな。。。

     

すっげーんだわwww

笑えるレベルの事しよるwww

    

こんな感じ・・・(コレはワザとで)

    

こんなかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんん

      

マジでこうなるwww

    

慌ててストップ・・・今もそうなったwww

      

慌ててストップさせて・・・でも止まらず、落ち着いたトコで削除・・・

     

マジかwww

     

まぁ機械によっての当たり外れってあるからね。

コレはテメェの引きの弱さ悔やむしか無い。

     

仕方がないなぁ。。。10日まで我慢するか。

     

若しくはそれまで既存の有線タイプ再使用するかですな。

     

キーのタッチは嫌いじゃないからちょい惜しいけどね~

      

正直・・・ELECOMさんの方が相性良いんでね。

      

エンターキーがどうもイマイチのようで。

     

いやぁ、失敗した。

ヤ◯ダ電機で素直に買っておけば良かったよ。。。orz 

    

色気出して?店の好き嫌い?でついつい。。。

    

山田君ゴメン。

     

キミも信用するよう反省するよ。

    

んで・・・上新君、キミを当てにし過ぎた。

      

所詮阪神応援団だからね。

    

程度が知れているって・・・知っていたはずなのだが・・・

     

って事だ。

     

ちょっと距離置かせてもらうよ。

      

ネットで買い直しても良いけどキータッチがね~

     

まぁ先日の山田君でそこそこ体験したからなんとなく分かるけど、

     

ちょい今から見てみるかな。