某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

悩むな~

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51oNjPTHrJL._SL1000_.jpg

      

本日2度め。

    

大して寝てないね。

夜勤なんてそんなモン。

     

後で辛いけどさ。。。ε=(-ω-;;)

     

んでだわ・・・

写真ね。

プリンター

今メッチャ買おうかどうか悩み中。

ってのも今使っているのがどうにも印刷時に薄くて薄くて

縞も出るし。

     

滅多に使用しないとは言えたまに使うのにアレじゃぁねぇ。。。

     

一時純正インクをケチって適応のジャンク品使ってからまぁ・・・

    

その後何やってもダメ。

ジェット部が詰まったのか何なのかサッパリ分からん。

      

別に年賀状印刷とかもしなくなったし急ぎじゃないけど

今何気に検索。

      

んで、何故かキャノンは眼中に無いと云うよりなんとなく避けていて

エプソンは前使っていて良いの知ってるけど何となくwww

     

若干マイナーってのがどうにも好きな性格なのでwww

     

まぁ・・・エプソンでも良いんだけどね、インクも普通に手に入るし。

     

あ~年明けの課題事にするって事で保留かな~

         

その前にキーボードだなw

     

水牛君。。。

ちょっとマズいよコレは。

     

面白いけどw

    

ま、ワイヤレスキーボードの良さは現時点で分かっちゃったし

そもそもパソ本体検討したい気分だけど。。。

     

暇だしパソも見てみっかなw

     

って事で本日2回めの更新でした。

    

キーボード打ちたいだけなんでw