某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月1日日曜日曇り時々晴れ

うわ~5月に入ったわ~~~

      

もう5月!?

     

早いな~~~

     

そろそろ低迷から脱出したいけどね~

     

今年はもう年内完全低迷かな。

     

そんな悪感。

     

浮上のきっかけがまるで見えん。

      

まぁ気の持ちようとは言うけどね。

     

歳を追う毎にマイナス思考が払拭出来づらくなってきている。

     

気も弱るのね。

      

・・・

    

昨日もそうだったけど、若干薄寒い。

     

ストーブに火入れた。

     

灯油買って置いて正解だったなと思うと共に近々・・・

      

明明後日くらいかな、

    

夜勤帰ってきた2日間の休みの時にでも灯油の買い足ししておこうかなって思う。

     

梅雨に入るとまたこんな感じで外気より寒さ感じる日もあるし。

     

洗濯物乾かす為にもストーブは入れると思うし。

      

暖房って・・・冷房以上に実は使用率高い。

      

うん、灯油買うのは本気で考えておこう。

    

ま、ガソリンスタンドのカードにもうお金入れてるし。

     

その点も問題ナシで(?)

       

・・・

     

明日は12時間勤務。

    

って事で24時間後はもう既に職場。

     

中日に残業は珍しいパターン。

     

ま、2日は平日(今まさにGW真っ只中だけど)だでね。

     

物流も動くし役場も動くし当然医療関係も外来受付あるし。

     

って事で同僚大先輩病院予定だそうで。

     

どーぞどーぞ。

       

・・・

     

昨日から・・・酒控え中。

     

俗に言う『休肝日』

     

1日だけではなくて昨日・今日・明日~4日の夜までの予定。

   

4日の夜に晩酌再開(予定)

     

こんな感じで肝臓休ませる。

     

その代わりに(?)お茶はガブ飲み。

     

健康的と言うよりマジで身体休ませ中なのね。

     

まさか飲酒という行為が身体疲弊させているとも思いたくないけど・・・

     

でも実際問題ワリとしんどい事多いし。

     

かと言って酒辞める気は一切無し。

       

酒無くて何の意を成す我が人生か。

     

ですよ。

     

あ・・・

    

吾がの存在感云々で愚痴というかボヤキというか戯言というか・・・

     

泣き言?

    

語りたいと思ったけど・・・

     

また気が向いたら。

     

最近この手の独り言多いからちょっと危ないけど。

      

ま、大丈夫。

     

自らの命を絶つような事はせん。

     

って事で・・・

    

次回の更新は4日かな。