某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月8日金曜日曇天or多分この後雨

本日・・・健康診断日。

    

体重が増えてきた状態でのコレは実に残念(笑

     

ガサッと落ちていた時期だと・・・

    

っつ~ても身長から割り出す数値では全然デブなんだが。

    

休んで食って寝て・・・の後じゃちょっとなぁ・・・

    

運動していないのがもっともな原因ではあるが。

     

筋肉量があればそれでも良いけど、贅肉だけですから。。。(ため息

      

ま、いかなる数値が出ても・・・怖いけど今まで動いた事無かったし。

     

諸問題抱えているのは重々承知ですが。

     

・・・

    

さて、勤務・・・

    

昨日は結局・・・忙しかったw

    

本業外作業で。

    

休む雰囲気無かった。

    

アレはアレでプラスだったなとは思う。

    

良い感じではあった。

    

アレで良い。

    

とは言え流石に今日は動くだろう。

    

幾ばくかの作業量が増えるのは間違いないだろう。

     

と云うかいい加減流れの一端でも見えてこないとリズムが掴めないし

    

向こう(上連中)もプライドとプレッシャー多々あるだろうからね。

    

面子もあるかwww

    

知ったこっちゃ無いけど。

    

でもまぁ、自身の作業のリズムを掴まなきゃ先々怖いので

    

動いてくれるでしょう。

    

頼むぜまったく。