某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月7日木曜日今のところ晴れ

9月最初の更新。

    

でも今日はショート。

    

8/31~9/3までちょいと小旅してきた。

    

旅って良いね。

    

まぁお陰で気抜けが激しく今以て気合い入らない訳ですが。

    

って事で明日から頑張る(笑

     

ちな、昨日から勤務再開。

    

準夜勤。

    

夜勤まんま飛んでしまった。

    

コレは残念。

    

残業も今月は少なめ。

     

10月の給与が怖い。

    

んで・・・多分・・・きっと・・・

    

今日も仕事にならないかと思う。

    

機械・・・動くかどうか。

    

まぁ、上の連中は動かすのに必死になっているだろうし

    

それが実る可能性だって大いにある。

    

現場的には「まぁまだ良いやん」って空気はあるけど

    

上層部的にはそりゃ回したいよね。

    

実ると良いね。

    

ま、動こうが動かなかろうがどっちでも良い。

    

逆に動いてくれた方が身体動かせるし気分もそこそこ落ち着くから

    

そう言う意味では動いて欲しい。

    

うん、コレは結構本気度高めで云おう。

    

『頑張って動かしてくれ』

     

さて・・・

   

今日はこんな感じ。

    

旅の報告は多分無い。