某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月28日火曜日まぁまぁ落ち着いた晴れ

時々粉雪

    

今日から休み。

      

心置きなく・・・でも無く、今日に関してはわりと早起き。

      

昨夜も述べていた膝の注射打って貰う為に・・・だったのだが・・・

     

起きたのは起きたし、準備も整えて出発までしたのに・・・

     

途中から激しい腹痛に見舞われ急遽立ち寄ったコンビニでトイレに・・・

     

それも2回。

      

1回出してから出て・・・それでもちょっと不安で・・・と思ったらまた腹痛

     

使用客が済ませるのを待ってまた入るという。

     

で・・・このままでは絶対ダメだと判断し反転帰路へ。

       

この判断は正解だった。

     

・・・

    

今月に入ってからどうにも体調が思わしくない。

      

今日なんてもう仕事の憂さは無いハズ・・・なのに。

     

まぁ・・・実を言えば気がかりが物凄くてそれが今回の原因?とか思ったり。

     

だとすると・・・この長期休暇、本気じゃ楽しめない。

     

・・・

    

一旦帰って少し落ち着かせてから再度出発。

     

別件で。

     

胃の調子は心許ないモノの1件済ませ、再度病院。

     

一番乗りで入ったので診察もサクッと終了、薬局行くまでの流れはスムーズ。

      

帰りにテイクアウトを考えて居た店ではフラれたがw

      

近所のスーパーにて鍋の具材買って無事帰宅。

     

ちょっと時間があるからと軽くベッドに・・・

     

先程驚く状態が・・・

     

寒さで震えてきたのだ。

     

おお!?

    

暖かい布団も効果無しか?

    

また発熱か?と思い検温する・・・

    

確かに・・・確かに微熱あり。

     

病院では検温大丈夫だったんだけどね。

     

帰って緊張感溶けて少し熱出たか。

     

メシはさておき今宵この後また寝る。

     

腹は減ったときにメシ食えば良い。

    

鍋支度だってすぐ出来る。

     

・・・

    

休み初日・・・こんな感じでオッサン疲れた身体引きずり出して少し悪化させるの巻

       

なにしてんだか。。。